ログイン方法とよくあるご質問
Contents
ログインできない場合や、パスワードを忘れた場合
※ご不便をお掛けしますが、ログインできない場合やパスワードをお忘れの場合は、下記箇所よりパスワードを再発行してご対応お願いいたします。セキュリティの観点から、弊社スタッフがお客様のパスワードを確認することができないためです。
》パスワードの再設定
はじめてご登録される方へ
はじめてご登録される方は、セキュリティの観点より、会員限定メール内の【メンバーサイト登録の流れ】より登録をお願いいたします。
ショッピングサイトのIDでログインできない
※ご不便をおかけしますが、ショッピングサイトとは連携していないため、ショッピングサイトとメンバーサイトにそれぞれご登録をお願いいたします。
ショッピングサイトとメンバーサイト同じIDでご登録いただくと迷う事が少ないかと思います。
メンバーサイトをアプリ化してホーム画面に表示する方法
メンバーサイトをアプリ化すると、スマホのホーム画面にアイコンが追加され、ワンクリックでアクセス可能になります。ブックマークやURL入力の手間が省けるので、非常に便利です。
手順
Step1:Androidデバイスで、メンバーサイト(https://chiryouka.mutiuti.jp/)を開きます。
Step2:右下にある、[メニューアイコン(3つの点]をタップし、[デフォルトのブラウザで開く]をタップします。
※既にChromeで開いている場合は表示されないので、その場合は次のStepから進めてください。
Step3:アドレスバーの右にある、[メニューアイコン(3つの点)]をタップし、 [ホーム画面に追加]を選択します。
↓ ↓ ↓
Step4:表示されるインストールボタンをタップすれば、ホーム画面にアプリのアイコンが追加されます。
↓ ↓ ↓