打ち切りになりそうな患者様の対応についてアドバイスをお願いします

交通事故治療の相談

本日は、認定治療院よりいただいたご質問をシェアします。

【ご質問内容】

https://diaca.sakura.ne.jp/wmta/member/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png

お世話になっております。

症状が改善されていないのにもかかわらず、損害保険会社の方から一方的な打ち切りを言われることがあります。

例えば、今通われている患者様は事故から3ヶ月で、事故前はなかった倦怠感、頭痛などがあり、まだ治療が必要と思われますが、保険会社から打ち切りを言われそうです。

どのようにすれば、損害保険会社の担当者に納得していただくことができ打ち切られずに済みますか?

損害保険会社との対応方法がありましたら、アドバイスをお願いいたします。

【回答です】

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砂田龍人 治療家応援団 団長

砂田龍人 治療家応援団 団長

治療家に向けて交通事故治療の正しい知識と独自のブランディング戦略で、患者さんに選ばれる治療院作りを15年間支援し、治療院の成長と成功に貢献。

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