打ち切りになりそうな患者様の対応についてアドバイスをお願いします

交通事故の治療の相談

本日は、むち打ち治療協会の認定治療院よりいただいたご質問をシェアします。

【ご質問内容】

https://diaca.sakura.ne.jp/wmta/member/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png

症状が改善されていないのにもかかわらず、損害保険会社の方から一方的な打ち切りを言われることがあります。

例えば、今通われている患者様は事故から3ヶ月で、事故前はなかった倦怠感、頭痛などがあり、まだ治療が必要と思われますが、保険会社から打ち切りを言われそうです。

どのようにすれば、損害保険会社の担当者に納得していただくことができ、打ち切られずに済みますか?

損害保険会社との対応方法がありましたら、アドバイスをお願いいたします。

【回答です】

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砂田龍人 卓越した治療家応援団 団長

砂田龍人 卓越した治療家応援団 団長

15年間、治療家たちに「最高の交通事故治療専門家」になるための知識と独自のブランディング戦略を伝授し、患者さんに選ばれる治療院作りを支援中。自らの経験を活かし、交通事故による痛みと戦うすべての人々に希望を届けるべく奮闘しています!

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